我が家の玄関です✨

 

 


 

 

今、家の中でここが一番気に入ってます🥰 

 

   

 


 

しかし、

うちは築50年ほどの賃貸の一軒家。

 

 

 

古いです

 

汚いです 

 

害虫しっかり出ます

  

   

全然私の好みじゃないです

 

 

 


   

特に、害虫が出るたびに

私はこの家を嫌いになってました

  

 

 


 

けど、この春、何を思ったか

   



家の中で一番避けてきた

一番気持ち悪いと思って

一度も掃除してなかった場所を

素手で綺麗にしてみました

 

 


    

嫌いな理由はここに虫が出現するから

 

でもあえて手をつけました!






 

 

 


めちゃくちゃ快感でしたっっ😭😭✨✨✨✨✨ 

 

 



  

私はこの嫌いな場所に近づかないことで

自分を守ってるつもりだったけど

  

 

 

 

  

遠目でも気掛かりだったことこそ

最高のストレスだったと気づいたのです😭

 

   

  




「気持ち悪いな〜」と放置してること

ずっっと気になってること

 

これって、

すごくエネルギー消費してます。

 

 


  

気がかり=ストレス 

 

 


 

ここから人が変わったように

片付けを始めました


  

 

気に入ってないカラーのキッチンを

自力でDIY!! 

 




 




思い切ってコンロから変えましたもんね!!!


 

キッチンを丸ごと替えるのは

ハードルが高かったので

 

自分のできる範囲で工夫して取り組みました! 

  

 


 

キッチンをかえて数ヶ月経ちますが

料理する時の気持ちが根っこから変わった感じです🥰🥰🌸🌸🌸 

 

  

  

  

 

私って完全に家の被害者になってたんです

 

 

日々の掃除機、トイレ掃除はやってたけど

 

本当に汚れてる場所は見て見ぬふり、、

 

  

見て見ぬふりしてるつもりで

それらの存在感って重たいです!

 


  



未完了を完了させていく  

 

   


 

新しいことじゃなくて 

目の前の中途半端になってる件

見て見ぬふりで本当は気になってる件に取り掛かる

 

   

 



この気持ち良さを教えてくれた

吉野さやかさんには感謝感謝!!!

 

 

 

 

 


 

 


#運命の人 

#婚活 

#婚活女子 

#独身 

#独身女子 

#独身アラサー 

#結婚 

#結婚相談所 

#セックスレス夫婦 

#セックスレス 

#セックスレス解消 

#ソウルメイト 

#引き寄せの法則 

#夫婦 

#夫婦生活

#男心

#folmembership 

#fol 

#kiboucanon

#予祝

#ひすいこたろう

#大嶋啓介

#1分彼女

#吉野さやか

#SBK

#生活ビジネス講座