骨盤エクササイズの生徒さんからご感想を頂きました(*^^*)
Q1.骨盤エクササイズに通う前、どのようなことで悩んでいましたか?
A.猫背、O脚、生理痛、腰痛、反り腰、むくみ、冷え性、肩こり、目の疲れ、運動不足
Q2.何がきっかけでエクササイズを知りましたか?
A.保育園のママ友が声をかけてくれたので
Q3.他にも様々な運動や美容法がある中で、何が決め手となって続けてますか?
A.エクササイズ後、足が軽くなってスムーズに動くようになり、自分に合っていると感じたので。
体重も少し落ち、姿勢も良くなっているのでずっと通いたいと思えました。
子ども連れOKなので本当に助かっています。
Q4.実際にエクササイズを継続されてどうですか?体や気持ちの面で感じていることなど。
A. 重かった体が少しずつ軽くなってきているように感じます。
健康になるためにとても良い運動に出会えたなと思います。
たった1ヶ月でこんなに良くなるのですから、体験したら必ず続けたくなると思います。
Q5.エクササイズに関して良い点、お気づきになられた点、どんなことでもお聞かせください。
A.毎回参加者の調子に合わせてメニューを決めてくださるので無理なく運動できて楽しいです。
上達したら主人に教えて二人で
健康になりたいと思っています。
もっと早く出会いたかった。
誘ってもらって本当に感謝しています。
千春さん、ありがとうございます
!
しかも本名で
!!

ここでもう一度千春さんの写真を
お尻がサイズダウンし
腕の位置が後ろに♪
首もスラッと♪
千春さんは変化がとても早い!!
というのも、毎回夜のレッスンにお子さんを二人連れてきてのご参加!
気合いがすごいです!!
で、エクササイズに通いはじめてから体の変化にとても敏感になられたようで、昨日も興奮気味に3つ教えてくれました!!
①腰痛がなくなった!
軽くなったんじゃなくてなくなりました!
抱っこをする時間は増えてるのにすごい!
②歩くときの一歩の幅が明らかに大きくなった!
子どもの運動会で全速力で走っても転ばなかった!!
③便座に座ったときのお尻のはみ出具合が全然違う!
お正月の時と明らかに違う!!!
③が・・
これはエクササイズだけの効果じゃなくて、
普段から姿勢に気を付けたり、ストレッチやエクササイズを取り入れてる千春さんの行動力の成果

いつもたくさんのご報告ありがとうございます
体験受付中です♪
詳細はこちら
超オススメ♪食べるのが楽しくなる
ダイエットカウンセリングしてます



