暑くなりましたね
暑さに強く寒さに弱いわたしにとっては良い季節です。

*占いのご主人様
ワインソムリエという名称にランクがあるということを初めて知りました!
良いワインとは獣の匂いがするということも…でも、リーズナブルなワインの方がやっぱり飲みやすいですよね。
いつも博識なのでわたしの知識レベルが毎回上がって行きます笑
占いの結果は…散々たるものでしたー…
胸に当てはまる所だらけなので気をつけて行きます…(;_;)!
いつもご帰宅ありがとうございます。

*海辺の研究材料採取お疲れ様でした!
うっかり食べるものかと思っちゃいました
少し日に焼けて足もお疲れでしたね。
でも、いっぱい取れてよかったですー!
お裾分けのお土産お家に飾ってます
シンゴジラのお話をたくさん出来て嬉しかったです。
政治を皮肉ったシーンや日本の底力を見せられたシーン…話しても話しても付きませんでした…!
時間があっという間に過ぎて行きました。
いつもご帰宅ありがとうございます。

*初めましてのご主人様
写真って難しいですよね…わたしは取られるのも取るのも下手なので、お写真見せて下さりポージングからお衣装まで完璧で感嘆しました。
魔法少女まどかマギカのあの例のシーンは日本中に衝撃を与えましたね(✽ ゚д゚ ✽)!
一瞬、え…!えぇ!ってなりました。
お話ししていてアニメの好きな傾向が一緒で嬉しくなりました
魔法少女育成計画もおすすめです!
やっぱりちょびっと残酷なシーンがありますが…笑
ご帰宅ありがとうございます。

*遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます🎂✨
そして、多忙な日々をお疲れ様でした。
身体を使う仕事といえども筋トレはやっぱり大切ですよねー…お仕事で使う筋肉と筋トレで鍛える筋肉は違いますもん。
あと、お酒は体質によって残るお酒、残らないお酒あります。
わたしもワインは酔うの早いですー。
日本酒の九平次がそんなに種類があるとは知らなかった
並べて飲み比べしてみたら面白い発見があるかもです。
どこかの日本酒飲み放題のお店で置いてたらやってみよー(❃´◡`❃)




研修で寧々さんにスペイン風情熱の赤!
っていう感じのオイルマッサージを受けて新たな世界を見ました。
うん、寧々さん…なんかね、もうね、
夢中になってしまったよ。
光さん曰く「千手観音の手」っていうのがすごくわかる。
この感動を伝えたいけれど、
言葉が選べない。
もう、どうにでもして…!寧々さん…!
って言いたくなってしまった

{C3015007-DCA8-414E-A660-F3D0238F8401}

のどぐろ、初めて食べました。
東京には美味しいものがいっぱいあるのだなぁって改めて実感。
炭火焼ですって。まぁ!素敵。
ほれぼれするほどに柔らかくて甘くて口の中でふわっと溶けるお魚さんでした。
ご馳走さまでした。