Vol.128「サプライズのサプライズ」 | TAKUの精神と時の部屋
 
 
 
都大会出場を決め、ひと段落した東京高校サッカー。
 
 
今日から3日間のOFFに入ります。
 
 
気持ちよくOFFを迎えることは初めて。
 
 
と言うことで早速終わった後、幼馴染の誕生日を祝いに渋谷へ。
 
 
そんな誕生日会はサプライズだらけ。
 
 
3人での会。
 
 
1人はゆうすけ、小中一緒でずっとサッカーしてためっちゃ優しいやつ。
 
 
もう1人は山田、小学校だけ一緒でめっちゃ賢くて、優しいやつ。マレーシア留学するらしい。
 
 
 
まず、山田からゆうすけにプレートか何かでお祝いしよう!って話になって店を探してたら、2日後くらいに今度はゆうすけから山田の誕生日&留学頑張れ的なプレートやろう!って連絡きてサプライズに挟まれたわけです。
 
 
とりあえず、俺が予約するわ!って速攻で連絡してサプライズのサプライズをすることになりまりた。
 
 
なんなら盛大にと2時間近くLFTOでちょっとしたプレゼントを選んでました。
 
 
いざプレートが来るとなんのこっちゃ誰へのプレートなのか2人とも一瞬おどおどしてわちゃわちゃしてました笑
 
 
その後の幸せな顔を一生忘れることはないでしょう。
 
 
 
幸せな一日をありがとう😊