あけましておめでとうございます。

 

みなさま、いかがお過ごしですか。

 

りんごは元気です!

ブログの更新頻度だけでもうお察しなのですが、

28後半から29前半にかけて、婚活はろくすっぽしないで、仕事と趣味に打ち込んでいました。

この一年くらい、やっと仕事が軌道に乗ってきて、やりがいがあってとってもたのしかったし、彼氏いなくてもいいや(いるならいるでいいけど)というメンタルでした。

 

それで、実を申しますと……

 

 

 

 

 

いま、恋をしています///

 

 

仕事で知り合った5つ上の男性。

温厚で趣味が合う、非の打ち所がない殿方です。

 

お酒はあまり飲まないけど、りんごが美味しそうに飲むのをにこにこ見ていてくれます。

なんとなく、彼もわたしのことを好いてくれているかんじが。

 

仕事で知り合い、そのあと3回会いました!

いままでは、一緒にお夕飯を食べただけだけど、次に会うときは休日にデートかな、という段階。

 

と、いうわけで、今まで登録したマッチングアプリを全部退会しましたー!

いえーい!

 

 

ここまでいろいろやってきて、結局知り合うきっかけは仕事なんかーーーいっ!!!!!

って自分でも激しくツッコミを入れた。

 

彼とうまくいかなかったら、もうしばらく何もないだろうな、これがもしかすると、いわゆる最後の恋??と思うに至りました。

 

 

 

婚活りんご、ネクストステージ

~恋とはどんものかしら~

 

 

開幕!!!

 

乞うご期待??