キティちゃんに会いにピューロランドに行きました。

初めていきましたが、遊園地ではなくてショーを見るところでした。


息子はアトラクションが大嫌いなので、パレードやショーがたくさんで大喜びでした😍

パレードはキティちゃんだけ居ないと思ったら、空から登場⭐️


パレードは1階は有料だと思ったら、無料席もありました。場所取りもできますが、テイクアウトの食べ物が無いので、待ち時間が長いと子供には厳しいです。


乗り物は2つだけなので待ちますが、どちらも1時間以内に乗れました。


30分くらい並んで

ぐすんトイレ〜

別のアトラクションはやっと順番がきたと思ったら、直前になって

驚きやっぱりやめる〜


レストランはたくさんあるので、待ち時間もなくすぐ食べられました。


グリーティングは警戒していた息子も、お姉さんの声かけでハグやタッチの瞬間のかわいい写真がたくさん撮れました📷


9時オープンの日に10時半くらいに到着しましたが、1日でひと通り回れました。

息子が予想以上に気に入ったので、また行こうと思います。