今週はみんなが欲しかったの問題集と社労士秒トレを解きました。

テキストのふせんがまた増えました。

問題集は3連休でひと通り終わらせるのが目標です。

時間短縮のため、選択式問題はどこが分からないかをチェックした後すぐに解答を読んでます。


今までやっていた過去問は、解ける問題解けない問題どちらも同じ頻度で解いていたのですが、この問題集は解けない問題に重点をおいて反復しようと思います。


市販の模試をどうするか迷い中です。

基礎がまだまだなので、模試を解くよりもみんなが欲しかったの問題集を完璧に仕上げるべきなのでは?と思ってます。


モチベーション維持のため、社労士試験が終わったら読む本を買いました。

連休残り1日がんばろう!