先週の社労士の勉強は、ただ過去問を回転するだけでした。

その前の週は、苦手な雇用保険と労災保険しかやっていなかったため、年金の知識がすっかり飛んでしまい、一部解けなくなり振り出しに戻ってしまいました😓


徴収法も過去問を3、4周したので、問題が回せる科目となり、残すは労働安全衛生法と労一社一の3科目になりました📖✏️特に不安な科目だけが残ってしまった。。。


いつも間違えるところが大体同じなので、まとめノートがあればと思いますが、そうすると問題を解く時間が減るので、使い道が無かったまとめ本をメモ帳がわりに活用する事にしました。

まだ試行錯誤中のため、とりあえずふせんに書いて空いたページに貼ってます。


社労士試験の範囲が広すぎて、日を空けると忘れているので、3月末までは過去問をひたすら回転しようと思います。


最近、息子は自分の名前を書けるようになっていてびっくりしました。

お絵描きも上達してますが、人物を描くときは、何故かマンガみたいなキラキラなお目々ですスター