くだものが好きな息子から衝撃の告白


にっこりりんご🍎が1番好き〜


えっ?ひらめき


ぶどうとかいちごとか桃とか、あんなに好きだったよね??

つい最近までもお店に行く度に、ぶどう買おうよ〜♡って言ってたよね??


もう一度聞いても、


にっこりりんごが1番好き


今年はくだものも高騰しているので、くだものの購入頻度が低めだったのですが、、、

その中でも1番お手頃なりんごが好きだったとは、、、母は知らなかったよ。りんごなら毎日買ってもいいよ〜指差し

(夫もくだものが好きで、息子と兄弟なのか?と思うほど張り合って食べるのであっという間に無くなります。。。りんごはいまいちらしくカットして置いていても見向きもしないので、息子の分だけ確保出来ればいい)


という事で、いちごの本格シーズンまでは息子が1番好きなりんごを毎日食べます!