こんにちはニコニコ

またまた息子が発熱しそうです予防

(前回の高熱1週間からまだ1ヶ月経ってない)


今週半ばから、くしゃみしたら鼻水出るようになったなぁと思ってたら、私も昨日からのどか痛くなりました予防

おそらく風邪なのですが、今朝は発熱がなく登園できました。


今日の保育園の活動は七夕の会で、運動はなくお部屋でゆっくり過ごせるので、ちょうどよかったです。


保育園の0歳と1歳のクラスでヘルパンギーナが流行ってるので、息子にオレンジを食べさせたところ、完食したので、悪化しなければただの風邪です。

(ヘルパンギーナはのどにぶつぶつが出来て口内炎の状態になる)


明日は雨の予報なので、今日の帰りに病院に行こうと思います。

発熱してると、簡単に病院に行けないし、行けたとしても病院の外で待たなければいけない為、早くコロナ前の仕組みに戻ってほしいです。


息子が特別に風邪にかかりやすいだけなのか?1年の半分以上は風邪ひいているので、写真を見返すと、どれも鼻水でてます。。


週末で回復するといいな。