こんにちはニコニコ


ついこの間、ディズニーシーに行きました。

息子は1年前に初めてランドに行って、今回初シーでした。


息子の1番好きなキャラクターがミッキーマウスで、毎晩ミッキーのぬいぐるみと一緒に寝て、朝も必ずミッキーを探す(就寝中に行方不明)くらい大好き♡なんです。


もちろん、洋服、靴下、おもちゃ、ミッキーグッズがたくさんです。


おそらく、一時期ディズニーチャンネルよく見ていた影響です。


それくらい好きで、いつも行きたいと言っていたので、親としても喜ぶ姿を想像してたのですが、、、


無反応でしたひらめき


予想はしてました。

動物園もあまり動物に関心なし泣き笑い

アンパンマンミュージアムに行った時も無反応泣き笑い

1年前のディズニーランドも無反応泣き笑い


1年前は、ショーも抽選に外れたり、夫がすぐお腹空いたと言うので、食事がメインで、パレードは二の次だった為、ミッキーになかなか会えなかったのですが、今回はショーも当選して、パレードも有料席を確保したので、割と近い距離にミッキーがいたのに、無反応でした。


アトラクションはテンション爆下がり驚き

おそらく、息子にはお化け屋敷のように感じるのだと思います。

それは理解できるとしても、大好きなミッキーが目の前にいるのに何故はてなマーク


次の機会に期待します!