行政書士の開業にあたって、いちばんの問題が事務所どうするか?です。


自宅は賃貸なので、事務所用に新たに契約しなければいけません。


私がお客さんの所へ向かうか、WEB接客を考えているので、格安のワンルームを借りて事務所にしたいと思ってますが、果たして大家さんの許可がもらえるかやって見ないと分かりません。


お客さんが来ないとしても、事務所の表札の取付が必須みたいなので、難しそうです。

あと、住まないけど、子供も事務所に連れて行く事もあるので、ワンルームだと子供不可とか2人での使用がダメな事もあるので、この点も難しそうです。


共同で事務所を運営してもいいって方いませんか??


もうひとつ最難関のホームページ作成。

これが全く進みません。せっかくパソコン買ったのにほぼ使わない状況。この週末は真剣に取り組みます。


息子の体調があんまりよくないので、早く回復しますようにぐすん