こんにちは。


行政書士の開業に向けて、ゆる〜くプランが固まりました。

まずはパソコンを買って、ホームページを作るところから始めてみます。


並行して、1年以内に簿記2級の合格を目指します。

といいながら、先週末から3級の固定資産の減価償却のところで止まってます。数学が苦手なので、なかなか手強いです。


私のブログを読んで下さった方から、建設業許可の手引きを読んでみるよう、アドバイスを頂いたので、早速読んでみましたが、疑問だらけになりました。

行政書士が代理不可な書類は、お客さんに書いてもらうのか?それともお客さんの名前で行政書士が書いてもいいのか?どの地域の手引きを読んでも、今のところ解決していません。


目標は、息子が小学校1年生になるまでに、軌道に乗せて、完全フリーランスになって小1の壁を乗り越えたいと思います。