こんにちは。

2022年の11月に受けた、行政書士試験に合格してました!

試験後に、予備校の速報で自己採点したら、記述抜きで140点くらいだったので、不合格確定だ...とずっと放置してました。
(記述抜きで160点以上取れないと合格ラインに届かないと言われてます)

昨日結果のハガキが届いたので、開けてみたらまさかの記述が48点で、合格できてました!

幼児がいるので、まともに机に座って勉強出来なくて、毎日イライラしてましたが、無事に合格出来てよかったです。

通勤の電車とお昼休みに分厚い参考書を毎日やり続けて2年、ようやく報われました!

今年は軽めの資格に挑戦しようかな〜と考え中です。