こんにちはニコニコ


週末は暖かく、近所の桜が満開だったので、息子とお花見をしました。


最近、公園に行くのを私が避けてるので、すごく喜んでました。

息子が、公園で1番好きなのが砂場遊びなんです。

必ず砂場にいきます。。。


なので、だいたい遊具のない舗装された広場に行くのですが、いつも行く広場とは違って、広場の周りが植木になってて、あんまり整備されてないので、芝生でなく、雑草がたくさん生えてる感じです。

(今は雑草が芝生みたいな状態ですが、桜が散る頃にはレジャーシートが敷けないくらい、雑草が成長します。)

それが息子にとっては、原っぱみたいな感じで楽しそうでした。


桜以外にもツツジの木があって、息子の背丈だと隠れることもできて、1人で走り回ってました。


お花見をしている人も多いのですが、芝生じゃないから、少人数のグループばかりで、穴場です。


先週半ばから、鼻水ダラダラで、人混みは避けたいけど、遊びに行きたいと思っていたので、お花見が出来てよかったですウインク