こんにちはニコニコ


しばらく、ブログを放置してました。


この週末は、息子の成長を感じましたラブ


息子はまだオムツをしていて、声かけをしてタイミングが合えば、トイレでも出来るという感じで、積極的なトイレトレーニングはしていません。


週末に息子と近所のスーパーへ買い物に行きました。

いつもは、ベビーカーで行きますが、久しぶりに歩いていきました。


買い物の途中で、息子が『おしっこしたい〜』と言いました。

外出先で、教えてくれたのは、初めてでした!


まあ、おむつしているから大丈夫だろうと、急ぐ事なく買い物をしてました。


息子が、おトイレでしたい!と何回も言ってくるので、急いで帰宅しました。


徒歩で3分くらいの距離ですが、ちょっと泣きながら、早くおトイレしたいと言う息子を励ましながら、帰宅しました。


家に着いたら、速攻でトイレに連れて行くと、う○ちもしました。

履いていたオムツは全く濡れていませんでした。


トイレを我慢して、ちょっと怒るという、かわいすぎな出来事でしたニコニコ