こんにちはニコニコ


休日は、みなとみらいに家族でお出かけしました。


去年、桜木町駅前に、ロープウェイが出来て、ずっと誰が乗るんだろう?と思ってましたが、乗ってみました。

料金は、
大人 片道1,000円  往復1,800円
子供 片道500円   往復900円
※子供は3歳から有料です。

距離が短いので、ちょっと高いな〜と思いましたが、片道と観覧車とのセットのチケットがあって、これはお得な1,500円でした。(観覧車は900円)

セットのチケットを買って、観覧車に乗って、息子が楽しめるアトラクションで遊んで、みなとみらい線で帰りました。

本当は、ディズニーランドに行きたいけど、チケットがなかなか取れません。

みなとみらいの遊園地は、入園料がいらないので、小さい子供と行くのにぴったりです。
観覧車とジェットコースターは少し待つけど、他の乗り物はすぐに乗れます。

息子も楽しんでくれたので、機会があれば、また遊びに行こうと思います。