あけましておめでとうございます。


年末年始は夫の実家へ帰省していて、バタバタでした。

やっぱり、自宅が1番です。

息子もいつもと環境が違って、疲れてました。

食べられる食べ物があんまりなくて、かわいそうでした。

(徒歩圏内にコンビニやスーパーがなくて、私が買ってあげる事も出来ませんでした)


私が今日から仕事だったので、息子も今日から保育園です。


2021年の息子の教育費は、かなり頑張りました。

すべて、ジュニアNISAで運用しています。



ジュニアNISAの口座は、2021年の夏くらいに開設しました。


全部米国株式のファンドにしたかったのですが、2021年度のジュニアNISA枠を使い切るために、駆け込みで日経平均のファンドを年末ギリギリに買いました。


2021年は後半、マイナスになる事が多く投資が難しかったです。


12月末に給付金も振り込まれたので、2022年枠で購入しようと思います。


今年もよろしくお願いしますニコニコ