2024 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

あけまして

おめでとう

ございます



今年も

よろしく

お願いします。




ゆっくり

元日

起きてきたら




能登半島の

地震速報が

複数回

流れてきました。




大変な

元旦の

2024

ですね。





とりあえず

実家と

ビデオ通話すると



長い時間

ここも

揺れたよ。

怖かったよ。

と。


地震のない

オランダ

いいよねぇ

と。




オランダ

地震リスクないですね。

これは

ほんとに

ありがたいです。




さて



昨夜

大晦日で

カウントダウンを

Omaと

過ごしました。


おじさんが

取引先から

もらってきた

この

つよつよビールで

お祝い🥂



濃厚

なので

グラス半分くらいで

十分でした(笑)



そこで

飛び込んできた

安住さんご結婚の

ニュースに



超びっくり

でした。



おめでとうございます㊗️



ラジオで

どんなこと

お話しされるのか

楽しみです。





雨なのに

近所は

景気よく

花火あがってました。




大変な

年明けと

なりましたが



2024も

楽しく

普通に

希望の

ある

一年となりますように。