愛の言霊 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

サザンの曲
いいですよね〜
 
 
私は
やっぱり
LOVE AFFAIR ~秘密のデート
が好きです。
先日の
勝手に
サザンの会
楽しかったです。
 
って
サザンの話題では
ないんです。
 
 
 
ポケモンスリープです。
 
 
興味ない方
ここで
閉じてください。
 
 
 
ポケモンスリープ
ご存知前提で
話進めます。
 
 
3週間前より
新ポケモンを
みられるかも?
の期待を
抱いて
トープ洞窟に
こもっています。
 
 
週替わりで
カビゴンに
あげる
食事の種類が
変わるのですが
 
 
 
2週続けて
「デザート・ドリンク」
ご所望されました。
 
 
 
トープ洞窟の
「デザート・ドリンク」
無理ゲー
との噂もあるんです。
 
 
 
 
 
 
ま、それでも
続けて
同じにならないようにします
みたいな
アップデートが
あったし


そんな
もうかぶらないでしょ?
 
 
 
思って、
 
3度目の正直?!
今週も
トープ洞窟に
こもってみたら。。。
 
 
 
3週連続で
カビゴンが
デザートを
ご所望(笑)
 
 
 
 
 
やるやん(笑)
 
オランダは
このアップデート
圏外なのですか???
 
 
 
 
 
 
以前
「デザートの週は
かわいいので
楽しい」
 
発言をしたのですが、
 
その発言以来
 
 
デザート・ドリンク
続いています。
 
 
飽きました。。。
 


 
 
 
 
いやー
言霊って
あるんでしょうね〜
 
 
 

 

 

 

ーーーーーおまけーーーーー

 

母の生存確認がわりの

リサーチで

何気に

私のみたことのない

ポケモン「ナマケロ」がいて

じわる。