ニッポン放送は神 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

WBC 

決勝

観戦されました?

 

 

オランダ時間

深夜0時からの

プレイボールでした。

 

 

 

 

ドキドキで

待機だったのですが

この日

私の

いのち綱?!

TVサイトが

「サーバーが応答しません」

ああ、無情

様相でした。

 

 

 

でも

大丈夫

バックアップ体制は

あったのです!!

 

 

PCで

ラジコが

聞けるの

ご存知ですか?

 

これも

厳密には

違法かもですが

聞けるのです(ご内密に)

 

そして

ニッポン放送は

なんと

 WBC 侍ジャパン戦は

全戦実況中継

してくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ラジオを

聞いて

 

 

熱狂です。

 

 

 

 

映像はないけど

選手の顔も

ほぼ全部

覚えてきたので

イマジネーションで

全力応援です。

 

 

谷繁さんの

解説も良かったです!!

 

 

興味のある方は

7日間は

タイムフリーで

聞けますので

復習してみてください(笑)

 

 

 

ニッポン放送

誠にありがとう!!

 

 

 

えっと

テレビ復旧したので

映像も見ながら

復習します♪