チョコフェス 2022 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

Zutphenの

フェス

 

コロナは

もう終わった

ということで(笑)

盛大に

開催でした。

 
 
9月の最終日曜日に
開催される
チョコ祭りです。
 
 
たくさんの
チョコ屋さんが
並ぶので
老若男女
楽しめます。
 
 
 
というわけで
娘と
攻めてきました。

 

チョコロリーの

フォンデュ €1

溶けた
チョコが
ダラダラと
食べるのに
わちゃわちゃ
しますが
娘的に
絶対外せません(笑)
 
 
 
 

 

お次

フルーツ串の

チョコフォンデュ €3

またまた
フォンデュね(笑)
 
 

フルーツ串を

もらって

ミルク

ホワイト

ビター

ルビー

4種類から

一つ選んで

フォンデュにできます。

 

 

 

娘と

狙うわ

奥の

ルビーチョコ。

この手前の
男子のように
紙ナプキンを
しっかり
持って
レッツゴーです。
 
 
わちゃわちゃで
写真撮れてませんが
ルビーチョコは
うまい!!
 

 

 

 

お次

チョコに

マーブルチョコで

お絵描き €6

溶けた

チョコを

ハケで塗ってくれた

板チョコに

思い思いに

デコります。

 

キッズで

大賑わいの

コーナーでした。

 

 

 

 

完成したら

箱に詰めて

お持ち帰りです。

 

 

 

 

お次

焼きたてワッフルに

チョコとマシュマロ

トッピング €4

でかい!!
 
 
食べきれなかったので
残りは
お持ち帰りです。
 
 
 
 

 

最後に

お土産チョコ

ボンボン詰め合わせ €12,50

 
 
ルビーチョコの
タブレット
欲しかったのですが
見かけませんでした。。

 

 

 

 

過去の

チョコフェス

興味があれば

どうぞ

 

2014

 
2016

2018