frying tigerで発見 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

Groningenの

街ブラで

frying tigerに

立ち寄りました。



オランダ

ハロウィーン文化

ありません

少しありました。




特に

買う予定の

モノは

なかったんですが


発見したのです!!



五本指ソックス!!!!



その名も

ヨガソックス


サイズは

2種類でした。

私は23.5cmです。

わからないので

とりあえず

一足づつです。




S/M

履いてみます〜

小さくはないです。




M/L

履いてみます〜

若干

くるぶしが

深めに入る感じです。


どちらも

くるぶし丈です。



滑り止めの

ぽちぽちも

付いています。



一足

€3-也






あと

気になったので

買ってみたのが

こちら


充電しながら

イヤホンも

繋げられる

ようです。


イヤホンより

私は

テレビに繋ぐのが

できると

電池気にせず

テレビで動画を

見られる!

と思ったのです。




早速

やってみました。



通常の場合です。

HDMIケーブルでテレビと

繋げた場合です。

赤で

囲ったように

テレビと繋げてると

青いマークが

出ます。





次に

充電と

テレビに

繋ごうと

スプリッター

使ってみたのが

こちら

がーん!

緑の充電マーク

しか出ません。

HDMIケーブル

認識できないようです。。。







目論見は

ハズレました。

とほ。







正規の使い方

として

イヤホン

繋げると

ちゃんと

充電しながら

音が

イヤホン通して

聞こえます。




この

スプリッター

€5-也