負けられない戦い | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

気候が良くなり
朝のさわやかな
空気を
室内に~
 
さわやかに
いきたいのに
ここ
オランダ
牛など
動物が
近いからか??
 
もれなく
でかい
ハエが
この時期に
出てきます。
 
 
今年初
ハエとの
バトルして
 
 
はっ!!
買ってたんだ
これ!!
 
と思いだしました。
image
これ
買った後に
気づいたんですが
うちの
窓枠に合わないんです(ぷ―)
うちの窓
内側に
開くタイプ。。。
 
 
 
でも
庭に出る
ドアは
外に開きます。
 
 
物は試しですから
さっそく
やってみました。
 
マグネットで
着脱できます。

 

 

3Mの

強力シールで

固定するのですが

この季節が

終わったら

すっと

外したいので

 

マスキングテープの

上から

固定してみました。

 
 
雑!!
 
という
感想は
甘んじて
受けますよ~(笑)
 
 
いいの
いいの
一時的な
ものですから。
 
 
image

 

これで

ハエとの

終わりなき戦いに

 

 

 

「おわり」(NHK風)

 

 

のはずです。