そうきたか! | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

日中、外出してて
帰宅したら
入ってた
不在配達の
記録。

あ、お隣さんに
取りに行こうか
と思って

よーーーーく
見たら。。。


前庭の
ワゴンに
お荷物
入れときまーす。


3回読んで
理解しました(笑)


うちの前庭に
牽引用の
ワゴンが
ブルーシートに
覆われて
置いてあるんですが
その中に
荷物
ありました。

再配達の
手続きも
いらないし
お隣さんに
取りに行く
必要もないし。

でも
紛失の
可能性も

あるっちゃ
ありますよね。


斬新。