あら?ちゃろの毛色が変わりつつあるかも | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

連日暑い宮城…梅雨入りは忘れられたか⁇

おとといから我が家ではエアコンポチっが始まりましたよ

だけど夜が涼しいから夜は今のところ作動停止ですが…てへぺろ 電気代がまた高くなるからねえーん辛いわぁ


さてさて、毎日毎日見ているはずの2ぴょん

何だかここ数日前からちゃろの毛色に変化が…最初に気づいたのはお手々

ところどころに明るい茶色というか濃い金色というか微妙にわからない色の毛が出てはきていたのよ


で、今朝…

ひたいの部分の毛がいつもの茶色から明るい茶?金?赤?

あー、写真ではわかりづらいなぁ魂

ちゃろの体が三毛猫みたいにいろんな色がブチになっているのよね


ちゃろくーん、せっかくだから金色一色になってみてはどうだい?