こどもの日の我が家 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です

ガイドになって30数年…GWの大型連休を初めて取りました拍手 しかし、それも明日で終了ドクロギザギザ 明後日から仕事に行かなきゃバツブルーバツブルーバツブルー


今日(5月5日)はつばささんちのモカ君のバースデーバースデーケーキ笑い 我が家のモッチィと同じ9歳に!

モッチィとともにモカ君も長生きするんだよ〜

そうそう

野菜中心生活が良くってよっ♡

春キャベツが甘くてウマウマだから買っていただきなさいませ

ぼくもね

春キャベツ大好きだよ

このキャベツだと夢中になっちゃうしさ

我が家とは違い つばささんちでは豪華スプーンフォークにバースデーパーティしてるわよね

つばささん、私 連休中は出不精魂で篭りっきりだったから後ほど前回のお礼をかねてサラッと知らんぷりして送りつけますね


本日の飼い主、20時からの「光る君へ」を見たら速攻寝ますよ💤

だって明日は恒例の献血だし、休みは明日までだからダラダラ気分堪能しなきゃ!

私と一緒に長生き万歳ですわね

ぼくはママのベッドでホリホリ遊びが元気の秘訣だよ