GW中日の5月1日 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

早くも花粉症えーんに流されている飼い主です

杉でも檜でもなく…ただの雑草に⤵︎⤵︎

この雑草に反応が出始めるとチモシーにも反応して目の痒み、鼻水、くしゃみがずーっと続くえーん


チモシーは私の主食ですわよ

どんな症状でもきっちり お給餌のお仕事はなさって下さいませ‼️

モッチィもちゃろも食欲バッチリOKで嬉しい限りですけど チモシーをさわる度にね

我が家の箱ティッシュの消費率爆上がり中ですよ

私はティシュを見ると引っ張り出したくなりますわよ

今朝もペレット完食後はキャベツの爆食い

今年のキャベツは高いよねぇ

飼い主が食べる分はほんの少しであとはモッチィとちゃろのおやつ分になる

さて、GW中ですが今日だけ会社に出てきましたよ

明日からまた6日まで連休しますが…

出勤してきた私は何するか?

考え中です