今夜のちゃろ | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩ですチューくるくるラブラブ

2月もあと2日…閏年だからねぇ 1日長い魂

ママ、何を言っているの?

1日長くなったのなら🉐をしたんだよ!そうでしょ?

ちゃろらしいわね

じゃあ、ママらしいのはどんな時⁇ ねぇ教えてよ

参りましたガーン

ママと睨めっこしなくてイイから ボールで遊んでおいでよ

モッチィはもうネムネム💤Timeに入っているよ

明日は2月最後の公休拍手

午前中はいつもの献血🩸、午後からは2ぴょんのドライシャンプーと爪切りです

明日の午後は強い風が吹かないことを願うばかりです