カクカクBOY | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

こんにちは

今日は日勤で出勤してましたよ

同じく日勤のドライバーさん達とシュレッダーかけるためにいらない資料のホチキスとりしてました

→こんな事も乗務員はするんです←


僕は今日もお留守番だよ

去年からモッチィを執拗に追い回すちゃろは 個別で部屋ん歩に変更


モッチィにカクカク出来なくなって 今はボールがお相手ね

飽きずに飽きずに

カクカクBOY頑張ってます