食べ方の違い | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

お晩です

接種予防接種した場所が、痒いのなんのガーン 

搔こうとすると痛いしもやもや だけど他には副反応が無かったから楽チンだわねグッ


今夜の 2ぴょん

食べ方の違いをパチリカメラ まぁ長年、モッチィさんの食事風景をみてきたので、飼い主的には一番大好きな食べ方だわね


お手手をチモシーBoxのふちにのせて食べるのがモッチィスタイルラブラブ 素敵だわぁ

母、何をおっしゃっているのかしら?

もっとお高いチモシーが食べたいものですわね

食べ慣れたチモシーが一番食がすすむのよぼけー

あーぁ、世界一高いチモシーをたべてみたいものですわねぇ

おいおーいっ

遠くを見つめるなっピリピリ


で、ちゃろ君は 普通っていうかこういうもんっていうか魂


僕、ウサギだもん

こうして下にあるものを選んで食べるんだもん

間違いないよー、ちゃろ君拍手

モッチィさんとは違い、ちゃろ君はウサギらしいっていうか…で、この子の場合は自分の⚫️もチッコも食べて(舐めて)証拠隠滅しようとする

野生のウサギはあるある行動らしいけど…ちゃろ君は一度も野生暮らしはしてませんからおいで


さぁさぁ、寝よ〜っとぐぅぐぅぐぅぐぅ

では、またね