ちゃろ君の変化 | 留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

留守番うさぎのモッチィとちゃろの日記

我が家に来て7年…女王さまのモッチィと、令和4年3月1日に我が家の子となったちゃろ♂…女王さまモッチィの荒ぶれ日々と怖いもの知らずのちゃろ…はたして仲良く過ごせる日はくるのだろうか

おはようございます

昨日15時半頃に4回目の接種予防接種をしてきた飼い主…今のところ16時間しか経っていないので腕の痛みと接種側の肩の懲り(鈍痛)しか出ていません

一応、頭痛薬持参で会社に行ってきますよハートのバルーン


今朝のちゃろ君

お顔に1ぴょん飼っている子ですが…少しずつまた変化がガーン

形がいびつになってきてるねぇ

斜めから見ればまだウサ飼い模様だけどネ

どこまで変化するのかなぁうーん

ママ、また僕の顔をみて話題にしてるでしょ!

違うお話にしてよっ

だってさぁ、ちゃろ君変わりすぎだし〜

一方、美人おばぁちゃんのモッチィさんは今朝も食欲旺盛スプーンフォーク 素晴らしいわね拍手

このチモシーは私のものですわよ! 母にはあげられませんわよ

いらないからぁバイバイ

さぁ、今日で今手掛けている大型バスの掃除終了

3日間連休したら 次からまた違う大型バスの大掃除…はてしないなぁ魂