早速♪天然色素でアイシング♪ | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

こんにちは。

イースターのクッキー作ろうかな と
思いながら日にちも過ぎてしまって
素焼きのクッキー ちょっと湿気っていましたが
天然色素で作ったクリームが残っていたので
アイシングをしてみました。

白 → 杏仁
ピンク →ストロベリー
グリーン → 抹茶
ブラウン → コーヒー
ブラック → ブラックココア

です。

{BE377032-FC91-4BF6-8576-5CFA9451C7CC}

詰まりやすかったりするので
細かいアイシングは難しそうですが
ドットも馴染んでるし、極端に複雑でなければ
色々できそうな気がしますピンクハート





{88B6D1FF-DE19-4A1E-8F06-01DFA1AE799F}




ピンク薔薇出張レッスン承ります
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  幼稚園行事、子供会で親子で楽しみたい
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい
         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符

アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都