こんにちは!



ご訪問いただきありがとうございます
長谷川佳菜子ですニコニコ


*️⃣ママ向けファッションスタイリスト

*️⃣「ママも「自分」を大切に♡快適で楽しい毎日を」
ママによるママのためのコミュニティ
☆Happinessシェア会☆主宰

*️⃣占星術で自分を知る for ママ♡
「ママのための占星術シェア会」主宰

5歳と8歳のママ👦


産後オシャレ迷子と育児ノイローゼの経験、
その後のファッション講師の経験を活かして、
ママが取り入れやすい自分らしいオシャレの方法、
そして
ママが一人の女性として楽しい毎日をおくる方法
お伝えしています

このブログでお伝えしたいこと→ ★★★

 

本日一つ目の記事、


にもご訪問いただきありがとうございますキラキラ




今週水曜日のコーデですニコニコ
【セーター】UNIQLO
【デニム】Pierrot
【コート】楽天
【スニーカー】GU
【バッグ】coen




前日に8歳長男が発熱して、
この日は熱が下がって
だいぶ元気になっていたのですが、
病み上がりなので、
念のため学校はお休みさせることにおねがい




ということで、
長男はおうちでゆっくりしつつ、
午前中は私はzoomにて
お仕事もしていましたキラキラ
その間長男は最近ハマってる本に
熱中してくれてました♪


 
 
zoomがあるので、
トップスは華やかさも出しつつ、
ボトムスはカジュアルでいいかなとニコニコ




トップスは
ビビッドピンクが華やかな
UNIQLOのラムウールセーターにキラキラ




ボトムスはカジュアルに
Pierrotの裏起毛デニムでした!




アウターはムートンコートで口笛




簡単ですが、
コーデは以上でしたー!




午前中は
Happinessシェア会の大事なメンバーさんと
個別コンサルピンクハート




夜はHappinessシェア会に向けて、
専用グループで
ライブ配信もしましたキラキラ




この先、
またいろいろとワクワクすることが
始まりそうです…キラキラ
またいずれシェアしますね♪




それでは、
今回はこの辺でニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート


ハイヒールファッションジャンル注目記事セーター






Tシャツオススメ記事ハット








☆ママのための無料占星術シェア会☆


 グループ参加は ☆こちら☆ 

(いつでも退会可能です♪) 



参加フォームにて登録いただくと、

グループ参加の手順を書いたメールが

登録アドレスに送信されますので、

ご確認ください



シェア会の詳細は ☆こちら☆ から