ついにマックで買ってしまいました(*´∀`)
といっても学校から帰ったら買ってきてくれてたんだけど。
もともとあったかいのか知らないけど
つめたくてもまいうかったです。
シナモン好きのあたしにゃたまらんね。
あ、ちなみに今日は学校祭1日目。
あたしは出し物じゃなくて玄関の装飾だったから
楽しむだけなの(*´∀`*)
明日も楽しみ(*/∀\*)
といっても学校から帰ったら買ってきてくれてたんだけど。
もともとあったかいのか知らないけど
つめたくてもまいうかったです。
シナモン好きのあたしにゃたまらんね。
あ、ちなみに今日は学校祭1日目。
あたしは出し物じゃなくて玄関の装飾だったから
楽しむだけなの(*´∀`*)
明日も楽しみ(*/∀\*)
