200809241315000.jpg
ついにマックで買ってしまいました(*´∀`)

といっても学校から帰ったら買ってきてくれてたんだけど。

もともとあったかいのか知らないけど

つめたくてもまいうかったです。

シナモン好きのあたしにゃたまらんね。

あ、ちなみに今日は学校祭1日目。

あたしは出し物じゃなくて玄関の装飾だったから

楽しむだけなの(*´∀`*)
明日も楽しみ(*/∀\*)