いやー

人とうまく話せない!←

周りの人はわかってないと思うけど

自分の伝えたいことが伝わらないし

目を見て話せない←


前は学校行きたくない人の気持ちとか

全くわかんなかったけど

今はちょっとわかる!


友達とうまくいかないとかじゃなくて、

むしろすっごいうまくいってるからこそ

怖くなる。


なんだろうなー

学校では馬鹿ばっかりやってるから

弱い面みせないように必死になっちゃって

さらに本音で話せなくなる(´・ω・`)


ちょっとずつ嫌になってく・・・

寒いし!!笑


病んでるとかじゃないから★


ただの考え事ね。
基本マイナス思考になっちゃうから笑
ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)/中原 アヤ
¥410
Amazon.co.jp

受験おわりました~。


受かりました!!


それで春休みは暇なのでマンガを読んでます!


ラブ★コンは小学校の時に集めてたんですが


なぜか最終巻だけ無くてこないだ買いました!


アナザーストーリーって言うんですかね?


これだけでも十分楽しめる楽しさです!


やっぱラブ★コン最高です!


大阪弁の漫才風な掛け合いとか・・・。


笑いどころ満載です!


最近アメブロの機能フルに使いまくってます。


ここからリンクして買うと私にポイント入るらしいです。


なので私のように最終巻だけ無かった!って人はいるかわかりませんが


これだけでも楽しいので是非上のリンクからどうぞっ!

何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中

ズバリ黄色です!

あたしのイメージカラーはイエローって決めてるので(笑)

占いとかでも結構黄色が良いらしいし

好きです!

学校のポスター作りとかで黄色のペンは目立たないから絶対

避けられてるけど

好きです!

もう決めちゃったんで!

元気で明るいイエローが好きです!

このイメージカラーを決めるまでには歴史があって(笑)

オレンジだと人とかぶりやすいってだけなんだけど・・・。

黄色って決め手からはもう迷いがありません!

でもなんでもかんでも黄色を買うわけじゃなくて

いろいろ考えますよ!

ケータイは白だし文房具は青系でそろえてるし。

でも部屋は黄色系だね!

元気でるから!