いやー
人とうまく話せない!←
周りの人はわかってないと思うけど
自分の伝えたいことが伝わらないし
目を見て話せない←
前は学校行きたくない人の気持ちとか
全くわかんなかったけど
今はちょっとわかる!
友達とうまくいかないとかじゃなくて、
むしろすっごいうまくいってるからこそ
怖くなる。
なんだろうなー
学校では馬鹿ばっかりやってるから
弱い面みせないように必死になっちゃって
さらに本音で話せなくなる(´・ω・`)
ちょっとずつ嫌になってく・・・
寒いし!!笑
病んでるとかじゃないから★
ただの考え事ね。
基本マイナス思考になっちゃうから笑

