ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい?
参加中わーこれ迷う!!
でも絶対水嶋ヒロくんです!
↑迷ってないね(笑)
だってSランクだし優秀だから!頼れるのが1番!
「マメしば」は友達って事で!
でもな~奈々ちゃんの執事だからな~。
奪うなんてルチア様みたいだな~
なんて考えすぎだね(笑)
来週のメイちゃんの執事もお楽しみに!
ってあたしはメイちゃんの執事宣伝部長かってね(*´艸`)
でも絶対見たほうが良い!
受験生でもこの時間は絶対見よう!
あたしみたいに!(笑)

