あーぁ、やっちゃった。
どーも林檎です。
今日失敗しちゃった。
間違って食材捨てちゃったの。
失敗作の方だと思ってたし。
ちゃんと確認しなきゃダメだね。
しっかりします。
明日以降その話になったらどうしよう😦
恐いわぁ。
あ、今日は月末ですね。
去年新入社員として入ってきて丸1年です。
ほんと早かったー!
いっぱい迷惑もかけたし、怒られたりもしたけど全部身になったと思う!
明日からは先輩にもなるわけだし、同じことで注意を受けたりしないようにしようと思う!
それにしても私って最後の最後でツメが甘いよね。
今日迷惑かけた皆さんごめんなさい。
明日はその分仕事で返すから!
ただ心配なのは明日社員私1人で店を見なきゃいけない時間があるのよね。
他の社員は辞令交付式に出なきゃいけないから、、、
プレッシャーだぜ!
頑張ります。
おっし、明日は久々に朝ゆっくりだし、ねよーっと!
それではお休みなさい。