あーぁ、やっちゃった。






どーも林檎です。






今日失敗しちゃった。







間違って食材捨てちゃったの。







失敗作の方だと思ってたし。






ちゃんと確認しなきゃダメだね。






しっかりします。







明日以降その話になったらどうしよう😦







恐いわぁ。








あ、今日は月末ですね。







去年新入社員として入ってきて丸1年です。







ほんと早かったー!







いっぱい迷惑もかけたし、怒られたりもしたけど全部身になったと思う!







明日からは先輩にもなるわけだし、同じことで注意を受けたりしないようにしようと思う!








それにしても私って最後の最後でツメが甘いよね。








今日迷惑かけた皆さんごめんなさい。






明日はその分仕事で返すから!






ただ心配なのは明日社員私1人で店を見なきゃいけない時間があるのよね。







他の社員は辞令交付式に出なきゃいけないから、、、







プレッシャーだぜ!







頑張ります。








おっし、明日は久々に朝ゆっくりだし、ねよーっと!







それではお休みなさい。