時が過ぎるのは早いものだ。もう4月なんだねー。1年前入社したばっかだったのに、時が過ぎるのはほんと早いです。去年と比べてちょっとは成長できてるのかな?なかなか自分では実感湧かないんですけどね。会社と店の兼任は大変だし、最近会社に行けてないこと多いけどやりがいはあるなーって思う。まぁ昨日失敗しちゃってるけどね←同じ失敗は繰り返さない!そして自分で考えて最善を尽くせるように頑張る!それが今年度の目標かな。やったるでぃ!というわけでおやすみなさい。