もう4月なんだねー。







1年前入社したばっかだったのに、時が過ぎるのはほんと早いです。








去年と比べてちょっとは成長できてるのかな?






なかなか自分では実感湧かないんですけどね。








会社と店の兼任は大変だし、最近会社に行けてないこと多いけどやりがいはあるなーって思う。







まぁ昨日失敗しちゃってるけどね←








同じ失敗は繰り返さない!







そして自分で考えて最善を尽くせるように頑張る!






それが今年度の目標かな。








やったるでぃ!








というわけでおやすみなさい。