おはようございます!






今日やっとお休み!!






まぁ、明日は仕事ですけどねー





でも来週はGW始まるんで結構休みが多い!






しあわせ~






昨日の仕事はほんと人数少なくて、寂しかったです(笑)





てか朝礼で言わされたよね、忘れてたけど。






隣の先輩に煽られました(笑)





何事もなく終わってよかった!





魔の電話もちゃんと受けたよ!





何度も聞き返してしまいましたけど。






だって分かりにくい!






慣れたらいいな。






あ、薄ミュライブのDVDやっと届いた!






早く見たいけど、暇が、、、(・・;)






なんとかしてつくります!