こんなにぱちっと目が覚めるなんて!おはようございます!今日やっとお休み!!まぁ、明日は仕事ですけどねーでも来週はGW始まるんで結構休みが多い!しあわせ~昨日の仕事はほんと人数少なくて、寂しかったです(笑)てか朝礼で言わされたよね、忘れてたけど。隣の先輩に煽られました(笑)何事もなく終わってよかった!魔の電話もちゃんと受けたよ!何度も聞き返してしまいましたけど。だって分かりにくい!慣れたらいいな。あ、薄ミュライブのDVDやっと届いた!早く見たいけど、暇が、、、(・・;)なんとかしてつくります!