いつめんと飲みでした!
学校のすぐ側のお店で飲んだんですけど、おいしかった!
いつもはランチにしか来たことなかったから新鮮だったな。
また春休み飲みに行こー!
んで、気付けば再来週東京への卒業旅行だった!
ゼミばっか考えてる場合じゃなかったよ!
どこ行こうかなー。
夢の国とジブリ、浅草は行こうって話してたんですけど、他にいい観光地あります?
なにぶん田舎育ちなんで(笑)
心優しい方いらっしゃいましたらコメントで教えてください。
あ!
車屋さんから電話ありました。
納車が予定で2月8日だそうで。
でも早まるみたいなこと言ってたんだよね。
結局いつ?
早く来ないかな~
Android携帯からの投稿