いつめんと飲みでした!





学校のすぐ側のお店で飲んだんですけど、おいしかった!





いつもはランチにしか来たことなかったから新鮮だったな。






また春休み飲みに行こー!






んで、気付けば再来週東京への卒業旅行だった!






ゼミばっか考えてる場合じゃなかったよ!







どこ行こうかなー。






夢の国とジブリ、浅草は行こうって話してたんですけど、他にいい観光地あります?





なにぶん田舎育ちなんで(笑)






心優しい方いらっしゃいましたらコメントで教えてください。





あ!







車屋さんから電話ありました。






納車が予定で2月8日だそうで。






でも早まるみたいなこと言ってたんだよね。






結局いつ?






早く来ないかな~










Android携帯からの投稿