こんばんわ。





林檎です。





今日、就職センターの人と面接しました。




一般企業は?




って聞かれたけど、





漠然と事務職に就きたいって思ったから希望の業種?分からないんだよねー





誰か助けてくれーい。




12月から始まる企業説明会





行くつもりはあるけど





果たして一人でいけるのか?





とゆーかみんな一人で行くもんなの?





よく分かんないー





都合よく行くわけないよねー





友達誘おうと思ってはいるけど、




なんか就活なんも考えてないっぽいのよね。





教員採用試験が本命だとしても少しは考えてるかと思ったら全くだったみたいで・・・





正直、友達に合わせてたら私就活できないんじゃないかと思いました。




頑張ろう。





もう就職してる友達にアドバイス貰おう。




一人じゃ何も出来ないんです。




あーもーやだ!!!




最近こんなんばっかやなー



Android携帯からの投稿