こんばんわー。




日付変わる前に帰宅しました!




店長変わって初めてのバイト、慣れないけど、やっていくしかないんだなぁーと感じました。




店舗が違えば色々違うらしくて、かなり質問されたよ・・・(汗)




答えられてよかったけどこんな調子だとボロがでるな(笑)




私基本適当だもん(・∀・)




怒られるのヤダし、上手く店長と付き合っていけるかしら?




・・・とりあえず私に在庫や発注のこと聞かないで欲しいけどね。




在庫ならともかく発注したことないし。(°Д°;≡°Д°;)




在庫も他の人と同じくらいのレベルなんだから(笑)




とりあえず無事に終わってよかったーo(〃^▽^〃)o







Android携帯からの投稿