こんばんわー。
日付変わる前に帰宅しました!
店長変わって初めてのバイト、慣れないけど、やっていくしかないんだなぁーと感じました。
店舗が違えば色々違うらしくて、かなり質問されたよ・・・(汗)
答えられてよかったけどこんな調子だとボロがでるな(笑)
私基本適当だもん(・∀・)
怒られるのヤダし、上手く店長と付き合っていけるかしら?
・・・とりあえず私に在庫や発注のこと聞かないで欲しいけどね。
在庫ならともかく発注したことないし。(°Д°;≡°Д°;)
在庫も他の人と同じくらいのレベルなんだから(笑)
とりあえず無事に終わってよかったーo(〃^▽^〃)o
Android携帯からの投稿