おはようございます。



今日もピアノ練習してます、林檎です。




外は台風の影響で風が強い!



直撃はしないけど、なんとなく嫌な天気です。



ほんとは朝学校に書類提出しに行こうと思ってたんですけど、友達が提出しに行ってくれました(^ー^)



サークルの用事で学校行くからだって~



私も車あれば進んで行ったのに…



でも、ほんとありがとー\(^_^)/



助かったぜ☆



車ほしー



お母さんには事故るからヤメロと言われたけど、せっかく免許もってるのになぁ。



原付も禁止なんて…



いつかマイカー買ってやるさ☆



さて、実習まで残り1週間!



本格的に焦ってきた!



ピアノはもちろん…



保育案どーしよー。(´д`lll)



5歳児で、室内がいいな。



きっと運動会の練習あって疲れるだろうから。




候補としては新聞紙を使った遊びか工作か…



そこまでは考えつくのに先に進まない。゚(T^T)゚。



本屋さん行って見るべきかな。



うん。



そうしよう。



明日か明後日に本屋さんに行こう!




今日はおとなしくピアノに集中しよう。




保育案はある程度考えて実習初日に先生に相談してみよう。



じゃなきゃ出来ないしね。



相談、質問、大事なの。



施設実習のとき施設長さんに言われたの。



もっと積極的に質問して欲しかったって…



あとは大きな声で…



って。




一緒に行ったメンバーみんな言われてた。




自分的にはそうしてるつもりでもなかなか相手に伝わらないということを知ったのだ。




だから今度の実習は保育を学ぶだけじゃなくて、そういったところにも目を向けるのだ!



これ、目標!



やるだけやってみよう!



ピアノも出来ないから…



じゃなくて出来るところまでやってみよう!




きっといい経験になるはずさ。




成長しなきゃね。




いい加減私も。



よーし!



弱音ばっかじゃなくてまずは行動あるのみ!



てことでピアノしてきます。



あでゅー



Android携帯からの投稿