2012/05/28今日も学校終わったー珍しく授業中寝なかった!まぁ内職してたけどね←(*_*)やること多すぎて頭回んない!ロボットほしいな。なんでもしてくれる感じの。さぁって!帰って指導案書こう!多分だけど…