こんばんはー





JR1本乗り遅れたーΣ(゚□゚;)





スクールバスが来なかったし…





授業がギリギリまであるのが辛かったぁ。





隣で待ってる学生がふざけまくってる(怒)





ぶりっこの如く男子に…




別に仲いいのはいいけど場所考えて欲しいなぁ。




動き回るから鞄当たるんだよね…





地味に痛いし。





頑張って帰るかな。