服に困る季節です(*´д`*)こんばんはーJR1本乗り遅れたーΣ(゚□゚;)スクールバスが来なかったし…授業がギリギリまであるのが辛かったぁ。隣で待ってる学生がふざけまくってる(怒)ぶりっこの如く男子に…別に仲いいのはいいけど場所考えて欲しいなぁ。動き回るから鞄当たるんだよね…地味に痛いし。頑張って帰るかな。