新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m




なんだかあっという間に年が明けました。





31日はバイトで家に帰り着いたのが11時45分頃。




それから年越しそば食べてる間に2012年になってしまいました。





今年は成人式もあって自分の中では結構重要な年になります。





今まで甘えてばかりだったけど、今年は自立出来るよう精進して行きたいと思います。





そして、女子力upもしていきます。





これが私の今年の抱負かな。





今日はいい夢がみれますように。





みなさまもどうぞ林檎をよろしくお願いします。




みなさまにとって素敵な1年になりますように。




(^_^)/~