新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m
なんだかあっという間に年が明けました。
31日はバイトで家に帰り着いたのが11時45分頃。
それから年越しそば食べてる間に2012年になってしまいました。
今年は成人式もあって自分の中では結構重要な年になります。
今まで甘えてばかりだったけど、今年は自立出来るよう精進して行きたいと思います。
そして、女子力upもしていきます。
これが私の今年の抱負かな。
今日はいい夢がみれますように。
みなさまもどうぞ林檎をよろしくお願いします。
みなさまにとって素敵な1年になりますように。
(^_^)/~