こんばんは。
林檎です。
さっきバイトから帰ってきて只今お顔のお手入れ中!!
普段だったらあんま気にしないんだけど最近乾燥しちゃって皮が剥けてしまう…( ̄□ ̄;)!!
あーんど
女子力あっぷ!!
まぁこんなんで女子力あっぷしてたら楽なんですけどね。
ただ最近可愛くなりたいって思うようになった。
前までは別に…って感じだったんだけど、もうすぐ成人式だし可愛くなりたいって思うようになったんです。
頑張ろう!
なにか面倒臭がりな私でも出来る女子力あっぷがありましたら教えて下さい。<(_ _)>
ではっ(^_^)/~