おはようございます。
林檎です。
今日はテスト2日目!
なのですがほとんど勉強できてません(´・ω・`)
ピアノしてたら時間なくなっちゃった!
養護原理ノートまとめが終わってないし。
保育指導法はどこがでるのか分かんないし…
もうテストなんてヤダ。
あ、
そーいえばですね、
昨日振袖買ってもらいました。v(^o^)
色んな色と柄の振袖着たんですけど、一番キレイだと思ったやつにしました。
今時の若い子…っていうよりは着物屋さんが好きな柄だそうです。
出来上がりが楽しみです♪
着物に着られないようにしないとな。
では今日もテスト頑張ります。