おはようございます。


林檎です。


今日はテスト2日目!


なのですがほとんど勉強できてません(´・ω・`)

ピアノしてたら時間なくなっちゃった!


養護原理ノートまとめが終わってないし。


保育指導法はどこがでるのか分かんないし…


もうテストなんてヤダ。


あ、


そーいえばですね、


昨日振袖買ってもらいました。v(^o^)


色んな色と柄の振袖着たんですけど、一番キレイだと思ったやつにしました。


今時の若い子…っていうよりは着物屋さんが好きな柄だそうです。


出来上がりが楽しみです♪


着物に着られないようにしないとな。


では今日もテスト頑張ります。