おはようございます。


今日は久々の晴れ☆


絶好の洗濯日よりでございます。


ただね……


とっても蒸し暑いんです。


もう夏真っ盛りって感じです。


さて今日はリコーダー。

がんばってきます。


ではあでゅー


(^_^)/~