ホイップメロンパンっておいしいね。おはようございます。今日は久々の晴れ☆絶好の洗濯日よりでございます。ただね……とっても蒸し暑いんです。もう夏真っ盛りって感じです。さて今日はリコーダー。がんばってきます。ではあでゅー(^_^)/~